2009年05月22日

melody gardot

今日は朝から一歩も出ずに仕事に専念したんだん。

そったら、ノルマ達成で、依頼受けた分、すべて終えたん。



それもこれも彼女のお・か・げ♪

まったりと流れるjazzはパソコンをたたく手がなめらかになり

まるでピアノのよう・・・・。


なんてウソさ。


合間に聞いてリラックスしてまた仕事みたいな

休憩タイムに聞いてまったりほっこりしてましたん。




彼女の曲でsweet memolyなんてのも

かなりいーーーーーいぃぃ感じですので、


ぜひぜひ聞いてほしいん。









同じカテゴリー(音楽・映画・芸術の話(musico & cinema & arte))の記事
ネコラテライブ
ネコラテライブ(2011-03-13 23:49)

THIS IS IT
THIS IS IT(2009-11-21 18:16)

Madonna Celebration
Madonna Celebration(2009-10-02 14:22)

Mi piace Laura Pausini
Mi piace Laura Pausini(2009-09-19 13:56)

Autumn Leaves
Autumn Leaves(2009-09-15 22:15)


この記事へのコメント
元気?
Cさん宅でblog拝見させて頂きました〜!
帰沖するんだってね…

ネイル教えてね!
退職するんで(笑)
Posted by ちぃかぁ at 2009年05月22日 19:14
お仕事、お疲れー。
その在宅?今度おしえてー詳しくー^^

あ。ちぃかぁ見っけ。笑
二人でmixi待ってるんだから―。笑
よろしく!
Posted by ち。 at 2009年05月22日 20:54
>ちぃかぁへ
わいわい!ちぃかぁだ!!

ちぃかぁだ!やほい♪
うわさにきいておりやした。
一緒にネイルしてうっとり自分の指先眺めようぜ!!



>ち。さん
お宅でうちのブログをごらんになられたの???おほほ♪

てか、招待送ったはずだけど???
届いてないっすか?
また送ってみるわい♪

在宅の仕事ね。了解。メイルするよ
Posted by enzoenzo at 2009年05月22日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。