てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 音楽・映画・芸術の話(musico & cinema & arte) › レゲエとキャンティと

2009年05月23日

レゲエとキャンティと

晩御飯を済ませて
なにか酒はないかぁ~?

悪い子はいね~かぁ~?見たいなノリで
お残しキャンティ、めっけ♪


お残しあきませんよーーの声にお答えして
飲み残しのキャンティで

花金の夜更けを自宅で楽しむenzoなのさ。


で、なんとなーーくレゲエが聞きたくて

そーいや、いたな、みたいなやつを思い出してyoutubeで見てた。

レゲエとキャンティと


彼らはその後、日本のメディアで見かけないな。





色々見てると向こうで地道に活動しているらしい。


ユダヤ教徒でありながら

レゲエでメッセージを伝えるこいつら、不思議人だな。


でも

メッセージ強くて好き。



明日はまた老体にムチを打ってのイントラ養成。

めげそうだけど、ここはイタリア人になって。

mangiare ! bere!  cantare!
食べて! 飲んで! 歌って!




同じカテゴリー(音楽・映画・芸術の話(musico & cinema & arte))の記事
ネコラテライブ
ネコラテライブ(2011-03-13 23:49)

THIS IS IT
THIS IS IT(2009-11-21 18:16)

Madonna Celebration
Madonna Celebration(2009-10-02 14:22)

Mi piace Laura Pausini
Mi piace Laura Pausini(2009-09-19 13:56)

Autumn Leaves
Autumn Leaves(2009-09-15 22:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。