てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ランチ+ワイン

2009年05月24日

ランチ+ワイン

朝から雨、雨、雨。

どこにも行かないenzoでしたが、

姉夫婦と一緒に我が家でランチっちゃいましたさ、



今日のメインはスペアリブのグリル
大皿にどか盛りにしたのさ、

ランチ+ワイン


グリーンサラダのはずなのに
残りモンのポテトサラダまでノッけ。

ピラフはバターとコンソメたっぷりで炊いたのさ、

ランチ+ワイン


また例のごとく
義兄の差し入れでおフランスワインでしたにょ。

ランチ+ワイン
シャトーラファイユAOC プルミエール コート ドゥ ブライユ 2006
2008年マコンコンクール金賞受賞

ミディアムボディなわりに軽い口当たりでした。
香りもふくよかでよかったっす。まいどー。


さらには貢物でケーキ♪


ランチ+ワイン

Lilienbergの紅茶のパウンドケーキ。まいどー。


このブログを見てる人、
enzoってめちゃ食ってる、飲んでるって思うっしょ?思うっしょ?

まぢやばいよねーー(汗)



いーんです。自分へのご褒美なのですから。


・・・・・明日は粗食にしよ。




Posted by enzo at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも  美味しそ~っ・・。
な 一日・・。 身体を動かして、
食べる・・。食べる・・。
それが・・いちばんさっ!!
Posted by ローズヒップ at 2009年05月24日 23:26
>ローズヒップねえさん。
ほんと、毎度まいどやばいよね。
近所の小5の女の子が
enzoさんブログ、食べ物と酒しか
紹介されてないみたいーーー。って・・
愕然・・・・、
子供に言われちゃぁ。ねぇ。
Posted by enzo at 2009年05月25日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。