てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › お昼ご飯

2009年06月20日

お昼ご飯


姉じゃ夫婦と一緒にパスタとピザだょ

パスタは

アスパラとトマトとソーセージのペンネ

ピザはコストコだよ



Posted by enzo at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おっしゃれーっな・・
ランチだなー・・。
子供達が・・・大きくなったら・・・

プラス・・・おにぎり・・・が・・
加わるかも???
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月20日 21:22
>ローズヒップねえさん
そうなんですね。
男子二人ともなるとおコメですよね。
得に次男がコメ好きなので
リゾットでも足します・・・。
Posted by enzo at 2009年06月20日 22:48
おしゃれっこだぁ

これは、お洒落っこ、メニューだね☆
完璧に☆

私の家では全くもって、ペンネなんて出てこないからさぁ

常に和食

和食一本道です

でも、ペンネおいちそ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月22日 16:38
>ももりょうさん
ワタシ、イタリアジン ダカラ・・・
スパゲッティ スキ ナノネ。
でも、和食は体にいいし。おいしいし。
いろんなもの食べて
子供ともども成長しよーぜ♪
Posted by enzoenzo at 2009年06月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。