てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 雨の楽しみ方

2009年06月24日

雨の楽しみ方




幼稚園で作った傘がやっと登場、大活躍☆



Posted by enzo at 09:37│Comments(7)
この記事へのコメント
可愛い傘だねぇヽ(^。^)ノ

登園するのが楽しみになっちゃうね♪
Posted by kogu at 2009年06月24日 11:43
わ~~かわいい(^∀^*)

幼稚園で作ったんですか???
私が幼稚園の時はこんな豪華なもの作ったことがないです。
時代が違うな~(笑)
Posted by ひな at 2009年06月24日 13:34
すんごーーーい

めちゃかわいい☆

幼稚園でこんなかさも作れるんだねぇ

何か、ほんとに雨でもたのしくなっちゃうよ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月24日 13:57
>koguちゃん
そうそう、かわいいよね。
私もほしいと思ったよ。
あの幼稚園はマメだよねー、ほんと。


>ひなさん
なんか手作りだけど
かわいらしいデザインだと思います。
子供も自分でかさを作れる楽しさがあって
このかさは大事にしてくれそうです。
でも、これ父の日のプレゼント用なんだって。
さすがにだんなはもてないと焦ってました。


>ももりょうさん
雨の日が楽しくなる方法って
色々考えればあるんだろうけど、
子供心を持っていないといけないのかもね。
幼稚園の先生って
いろんな引き出しもってるなーって
関心してますよ。
Posted by enzoenzo at 2009年06月24日 14:42
ホンと・・かわいいね。。。
雨の日・・・の・・・思い出は・・
やっぱ・・てるえる坊主かなーっ!!
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月24日 18:48
enzoさん
可愛い〜〜〜(><)
雨も楽しくなるネ♬
ところで・・お誕生日オメデトウ★
これからもステキに年を重ねてネ〜〜〜!!
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年06月24日 19:08
>ローズヒップねえさん
雨の日の思い出かー。
小さい頃は姉じゃと家の中で
着せ替え人形作っていたな。


>ひろみ姐さん
ありがとうございます。
子供も本気で好きらしく、雨が降る今日まで
天気いいのに、家の中で広げていましたよ。
ほんと、姐さんみたいに
素敵に歳を重ねたいと思います。
Posted by enzoenzo at 2009年06月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。