てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › パンパラダイス

2009年07月01日

パンパラダイス






近所にあったパン屋が移転して、やっと買いに行きました。

カレーパンな半熟卵が入って美味しいっす



Posted by enzo at 14:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~い!!
パンパラダイスいいな~(^∀^*)

個人的にはドラえもんの偽物みたいなパンが気になります(笑)
こ~いうキャラのパンは少々ブサイク具合がかわいいんですよね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by ひな at 2009年07月01日 17:34
>ひなさん
そうそう、これはどうみても
ドラえもんのばったもの。
でも、子供が即効、ドラえもんと
反応したってことは
いいとこついてるかも(爆笑)
Posted by enzoenzo at 2009年07月01日 18:11
おいちそーー

カレーパンに半熟卵???

ちょー食べたい

ほんとに、腹ペコリンコです(ゆうこりんか?)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月02日 18:01
>ゆうこちん、もとい、ももりょうさん
腹ペコでしたかーーー。
カレーパンに半熟、かなりおいしかったです。
これこそベストマッチというものですな。
とはいえ、もうございません(笑)
Posted by enzoenzo at 2009年07月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。