てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯

2009年07月03日

今日の晩御飯


じゃじゃ〜んo(^-^)o

ソーキ汁
くーぶいりちー(昆布の炒め煮)
ふーちゃんぷるー(お麩の炒めもの)


沖縄だね(≧∇≦)



沖縄だよ( ̄∀ ̄)





Posted by enzo at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
めっちゃ・・沖縄料理!!!
やっぱ・・・沖縄県民は・・
身体がほしがるから・・ふ・し・ぎ!
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年07月03日 22:29
>ローズヒップ姉さん
そうなんですよね。
たまに食べたくなるんですよー。
今回は沖縄から届いていた肉がまだあり、
あえてソーキ汁にしましたが
ソーキそばが食べたいです。
Posted by enzo at 2009年07月04日 07:44
もう、気持ちは沖縄まっしぐらだね

今月だもんね!!

ソーキのおつゆはチョーーースキ

最近作ってなかったなぁ

食べたいなぁ、今週あたりにつくってみよ~~
まねっこですよ~~

あっ、子供達ふーちゃんぷるーって食べる??
うちの子全然たべないよーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月04日 16:05
>ももりょうさん
うちの子もふーちゃんはあまり食べないけど
上の子はやっと食べるようになったかな。
私は運動後、
たんぱく質がとりたいので、
ふーちゃんに鳥のささみを足していためますよ。
ソーキ汁のスープ、ほんとだしが出ておいしいよね。
ももりょう家もケーキ汁パーテーだね
Posted by enzo at 2009年07月04日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。