てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › ケーキバイキング

2009年07月10日

ケーキバイキング





死にそうなほど食べた(^w^)


これからエアロ2本で消費してきます



Posted by enzo at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
一番いい方法」!!!
みんな・・楽して・やせようとしても・・・ね・・・。。。
食べたら・・動くべし!!
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年07月10日 20:20
>ローズヒップ姉さん
いやー、たくさん食べた分、
しっかり動いて脂肪燃焼してきやした。
いまだに腹は減りません!!
酒も今日は飲みません・・。
続きすぎ・・・。
Posted by enzo at 2009年07月10日 22:45
そうだ、そうだ、

食べたら動くって発想がすんばらし==

私もやっとこさ、ビリー隊長になれてきたし、

人間動くことは大切ねぇ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月10日 23:48
ももりょうさん
そ、そ♪動いて何ぼの商売なんで。。。
とはいえ、
最近の下っ腹の出具合がほんとメタボ・・・。どーしよ。
沖縄暮らし始まったら
またジョギングを復活しなくちゃ。。。
Posted by enzo at 2009年07月11日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。