てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 本日、筆記試験

2009年07月11日

本日、筆記試験




見返り美人。




おはようございます☆


最近はパソコンを開く事なく終わります

さて本日はイントラ養成の最終日。

筆記試験を受けて参ります(≧∇≦)


さてさてどうなる事やら…。




後悔のないように、これからおさらいモードに入ります( ̄∀ ̄)



Posted by enzo at 08:01│Comments(8)
この記事へのコメント
とうとう・・今日・・。
今までの・・がんばり・・
みせてやれーっ!!
ファイット(^^!
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年07月11日 11:18
なかなかコメント出来てないけど…いつもblogで楽しませて貰ってますよ。

試験終了したかな?
お疲れ様でした!

パワフルで凄いなぁ…といつも関心してますよ。

ホントにお疲れ様でした(^O^)
Posted by モンキーズC子。 at 2009年07月11日 19:22
もう既に試験は終わってるよね…

お疲れ様でしたm(__)m

自分的にはどうやった?
結果がでるまでは分らないにしても
やるだけの事はやってのぞんだこと
後は待つしかないのなら、その時間を楽しんでね(^_-)-☆

そうそう例の件
多分8/16になる可能性が高そう
また決まったら連絡します(*^^)v
Posted by おっくー at 2009年07月11日 21:00
>ローズヒップ姉さん
終わりましたー。
結果が出るまでは悶々とした日々です。


>C子。
いつも見てくれてありがとう♪
今度は直で話せるから楽しみだよねー。
学生時代に戻りましょう!!


>おっくー
もう終わりました。あっという間。
自分的には微妙なラインかな・・・。とほほ。
16日に決まりそうなんだね。了解。
場所はどこでしょうか?南部かな?
Posted by enzoenzo at 2009年07月12日 15:05
がんばったねぇーーー??

打ち上げも楽しかったみたいだし

今まで頑張った成果が発揮できたんじゃないですかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月12日 21:14
>ももりょうさん
結果はどうあれ、とりあえず
最後までがんばったつもりです。
筆記、難しかったよー。
日本語から勉強しなきゃのレベルでした(汗)
Posted by enzoenzo at 2009年07月12日 21:31
試験お疲れ様でしたー。
結構お勉強されていたでしょうから、合格間違いなしですね、
結果報告楽しみにしてます!
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年07月12日 21:49
>翔パパさん
ありがとうございます。
結果は1ヵ月後あたりに郵送できますが・・・。
ひっかけが多くて、
自信ありとはいえない状況ではあります・・・。
結果、報告しますよー。
Posted by enzo at 2009年07月13日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。