てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 呑むという事

2009年07月14日

呑むという事




今宵はフラダンスメンバーとの飲み会。



あたしゃ幸せモンだね(≧∇≦)




心から感謝(∋_∈)



Posted by enzo at 01:29│Comments(5)
この記事へのコメント
最近・・飲み会続きだね・・。
肝臓・・きいつけて!?(笑)
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年07月14日 07:42
写真が…
思わず見た瞬間、頭を横にむけたよ(^^ゞ

しばらくは、名残惜しむように続くかもネ
それだけ、皆の人気者だったってことよ(^_-)
沖縄に来たら、また忙しいだろうけど
少しのんびりできるように…
Posted by おっくー at 2009年07月14日 09:12
>ローズヒップ姉さん
そうなんですよ。
週5日は飲み会やランチで埋まってます。
出費も痛いっす、


>おっくー
面倒だったからそのまんま(自爆)
この後、ケーキもあって
またまたデブになっているわい。
余裕で3kgは増えてまふ・・・。
Posted by enzo at 2009年07月14日 19:24
でもenzoさんのことみんな大好きだからだよねェーーー

もうなかなか飲む機会がなくなるから

埼玉いるうちにいっぱいのんじゃえ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月15日 18:36
>ももりょうさん
ははははーーー。
沖縄ツアー企画中だし♪
沖縄でも爆発的飲酒しますよー。って
ももりょうさんもいつかご一緒だよ。
Posted by enzo at 2009年07月15日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。