てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 又会える日まで

2009年07月16日

又会える日まで



今日は夕方から友人宅にお邪魔o(^-^)o


彼女とはもう10年のお付き合いで、
埼玉での初友達でもありました。


楽しかった時間や救われた時もありいい人と巡り会えたと
心から思える大事な友人です。


家族旅行で沖縄にも何度か来てもらい、埼玉、沖縄でもいろんな思い出が甦りますね…。


少し離れてしまいますが、真の友に時間や距離は関係なし。

これからも家族ぐるみでお付き合いできるでしょう(*^o^*)

又会える日までお互い元気に過ごしましょう(^o^)/




Posted by enzo at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄にくるまで、後2週間弱くらい??

何か、うれしい反面、enzoさんは寂しい時を
すごしてるんじゃないですかぁ??

真の友は離れてても、心はずっと一緒ですよ!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月16日 22:25
>ももりょうさん
23日に引越しだからあと1週間です。
うれしいというか、どちらかというと・・・。
まだここでやりたいことがいっぱいあったかなぁ。
でも、沖縄では沖縄の風が吹くってね。
Posted by enzo at 2009年07月17日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。