てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 出会いと別れ

2009年07月29日

出会いと別れ


沖縄に着いて、何度も足を運んでる那覇空港。


今日で、東京からの客+家族が最後のグループ。


少しの間?お別れです。


結婚式で久々に沢山の親戚たちと会い、
今朝は身内が亡くなり、人生の別れをしてきました。

当分は葬儀に費やすので、引越し作業は今は中止。

週明けあたりからかな。


バタバタなまま日々過ぎていきます。





Posted by enzo at 18:47│Comments(6)
この記事へのコメント
私も、弟の結婚式に出席して夫の実家へ移動したら
(夫の)伯父が前の日に亡くなったと聞かされて
ビックリしたことがあります。
でも葬儀にも出席できてよかった。

enzoさん、疲れてると思うから身体に気をつけてね。
Posted by scrollscroll at 2009年07月29日 22:30
そっかぁ

結婚式もめでたくて

すごくいいけど、身内のことも大変だったね

沖縄の葬儀+なんかはかなり毎週大変なんで

enzoさんも帰省早々大変だね

あまり無理しないでねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 22:38
こんちは(^O^)
なんかバタバタしてますね~。
さすがに今日は学校の手続きだけはしなくては。
つーことで、朝一から行ってきま~す
Posted by enzo at 2009年07月30日 08:15
>ももりょうさん
夏の葬儀は大変だね(≧∇≦)
のんびりしたい所ですが、
もうひと頑張りという感じかな。
体がゆるゆるメタボになってます(T_T)
Posted by enzo at 2009年07月30日 08:17
enちゃん
沖縄帰った早々にいろいろあって大変だったんだね~。
無理はしちゃぁいけないよ!
enちゃんは がんばりやさんだからなぁぁぁ。
心配。。。。

陽気もちがうだろうから、 体調には気をつけてちょうだいね♪
Posted by kogu at 2009年07月31日 09:53
>koguちゃん
ほんと、ほんと、怒涛のごとく
打ち寄せる予定たちに合わせて
突然の不幸ともあると
引越し作業したい気力もうせるものです。
とはいえ、今夜から
新居にて暮らします。
ネットも戻ったし、幸せな生活するぞーー
Posted by enzoenzo at 2009年08月02日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。