てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › おそば

2009年07月29日

おそば


空港にて


沖縄上陸後、初沖縄そば



Posted by enzo at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~
わんこのにゃんこです(笑)
羽田からはや一週間・・・
わんこと子わんこがえらいお世話になりました
帰りの車の中では二人とも涙目(T ^ T)
それだけ良い時間を過ごしたんだなぁと嬉しく思いました
ありがとです(^^)
いま、うちらはぎゃーぎゃーバタバタ大騒ぎで、
みんなが集まれる家を考えています
楽しみにしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
んで、うちらも写真の美味しそうな沖縄そばを食べに絶対に行くんで、その時はよろしくお願いします!!
Posted by にゃんこ at 2009年07月29日 22:47
>にゃんこさん
コメントあざーすo(^-^)o
なんかあっという間の1週間ですよ
わざわざ空港まで見送りありがとうございました。
楽しい時間を頂いたのは私の方で、
まぢ感謝の気持ちいっぱいですよ(^_^)v
今後はわんこの家がレディース?の集会所になるね。
あ、後お泊まりもよろしくm(_ _)m

沖縄に来るの、首長くして待ってるよ、で、いつ?(≧ε≦)
きがはやいってか?

家族仲良く素敵な家を作ってね(*^o^*)
Posted by enzo at 2009年07月30日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。