2009年08月12日

TONI BRAXTON

久々に聞きたくなって
古いCDケースから取り出した彼女のCD







ベーシックなR&Bではありますが、
どこか懐かしい色と匂いがあります。


それもそのはず。
babyfaceが提供してくれた楽曲が
ぎっしり詰まったアルバム。



同じカテゴリー(音楽・映画・芸術の話(musico & cinema & arte))の記事
ネコラテライブ
ネコラテライブ(2011-03-13 23:49)

THIS IS IT
THIS IS IT(2009-11-21 18:16)

Madonna Celebration
Madonna Celebration(2009-10-02 14:22)

Mi piace Laura Pausini
Mi piace Laura Pausini(2009-09-19 13:56)

Autumn Leaves
Autumn Leaves(2009-09-15 22:15)


この記事へのコメント
たまにラックを整理すると、いつ買ったか、なんであるのかっていうCDが出てきたりする

そう思いつつ聴くと、あ〜と思い出す

んでまたラックに戻す

いつまでたっても片付かない・・・増える一方( ̄ ̄;)
Posted by RYO.I at 2009年08月13日 00:38
>RYO.Iくんへ
ほんと片付かないけど
うちはたまたま引越ししたばかりなので
古いCDは今ダンボール♪
これを機に片付け開始でも。。。と
思ってますが、どうなることやら。。。
Posted by enzo at 2009年08月13日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。