てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › フルーツブランチ

2009年09月05日

フルーツブランチ


さすがに朝寝坊しました( ̄∀ ̄)

盆疲れを取って週末元気に遊ぶぞ(^O^)

お供えモノのフルーツが今朝の遅い朝御飯。


向こうのナスやキュウリの馬の供え物より美味しいわ






Posted by enzo at 09:52│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうですよ~~~

私もワンサカフルーツあるので、毎日パクパク食べまくってます(笑)

もうenzoねェさんと二人お肌ツルツルになっちゃいますねエ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月05日 16:41
えっっ・・・??
埼玉は・・盆に・・ナスときゅうり・・・お供えするのーーー??
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年09月05日 22:01
>ももりょうさん
そーだね。二人してビバ20歳!!ってことに。
今夜もパイナップル食べてるよー。


>ローズヒップ姉さん
本土のほうは野菜に竹串4本さして
馬に見立ててご先祖様の送迎をするものを
準備するんですよー。
Posted by enzoenzo at 2009年09月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。