てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今夜はこれさ

2009年09月18日

今夜はこれさ


ここのところお酒を飲んで無かったの。

だから今夜はこれから家でこれ呑むの。



Posted by enzo at 23:14│Comments(3)
この記事へのコメント
久米仙に菊乃露っすか〜
ん〜強い( ̄〜 ̄;)
泡盛は殆ど口にしたけど
やっぱり残波!定番だけどね・・・
長年飲んできたからかな〜体が他をあまり受け付けないんだよね〜
Posted by RYO.I at 2009年09月19日 00:24
また呑む?(笑)

今日はありがとねー。珈琲おいしかったね。
ランチも。
玄米が合わないの?もしや?
特に脂っぽいの無かったよね?
私、夕方に歩いたからか全然平気ー。
夕食もしっかり食べました!へへ。笑

次はモンキーズC子ちゃんも一緒に
フレンチだね♪
Posted by ちぃ。 at 2009年09月19日 00:25
>RYO.Iくん
ザンパ好きだけど自宅にストックなかった。
だから、これ飲んだけど、
あまりおいしく感じなかった
きっと体調悪かったんだね。


>ちぃ。
玄米大好きで問題ないけど、
前日の食あたりを引きずっての玄米となると
さすがに消化に時間がかかったかもね。
昨日C子にメイルして
フレンチの予定お願いしておりますよー。
連休明けよろしくね。
Posted by enzo at 2009年09月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。