てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯(cena di oggi) › 手巻き寿司

2009年10月05日

手巻き寿司

今日は、
久々にぶりとはまちの刺身を見つけたので
急遽
手巻き寿司にしました。

手巻き寿司

手巻き寿司 手巻き寿司

はまちはちょっといまいちでしたが、
ぶりはおいしかったかな。


沖縄に引っ越して
初のお寿司となりました。

あー、おいしい寿司が食べたいす。。。



同じカテゴリー(今日の晩御飯(cena di oggi))の記事
しつぱい×中華
しつぱい×中華(2009-11-16 22:41)

pizza
pizza(2009-10-18 23:15)

統一性のない晩御飯
統一性のない晩御飯(2009-10-14 22:29)

なべ♪なべ♪
なべ♪なべ♪(2009-10-07 22:08)

久々の晩御飯UP
久々の晩御飯UP(2009-09-29 21:31)


この記事へのコメント
んーわかる、わかる。
先日の帰省でたくさん食べたけど
又すぐ食べたくなるのよね。。。
Posted by scrollscroll at 2009年10月05日 21:56
手巻き寿司が美味しそう~。
私も手巻きが食べたいです。
実家でも子どもの頃によくやってましたが、私と弟が好きな具しか食べないので母に怒られてました(笑)
なつかし~。
今度やってみようかな?
Posted by ひな at 2009年10月06日 15:49
>scrollさん
ねー、寿司ってなぜか食べたくなるよね。
お刺身とはちょっと違うんだよねー。
かといって、にぎりでもなく。。。
家での手巻きはやっぱいいです♪
Posted by enzo at 2009年10月06日 21:42
>ひなさん
ご無沙汰ですー。
その後、元気してますか?
こどもの頃、よくやったんだー。おされぇ♪
うちはにぎりしかなかったし。
でも、手巻きってすきなもの巻いてしまうから
確かに偏ってしまいますよね(苦笑)
Posted by enzo at 2009年10月06日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。