てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › いとまん観光農園

2009年12月24日

いとまん観光農園


イルミネーションがキレイ(≧∇≦)


ライヴを見ながら、家族で糸満まで出かけてきました。



Posted by enzo at 00:32│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらしたのねん・・・ε=ε=┏(・_・)┛
200円でライブとイルミネーションが見れるって
スゴイ お・と・く・・・だよね~
いいな~、私も早く一緒に行く人探そ~(笑)
Posted by たかりんこたかりんこ at 2009年12月24日 01:25
あっ!!
忘れてた!!

昨日は、ぐちゃぐちゃになった
オードブルの修復作業、ありがとうございましたm(__)m

あの後・・・みんなが群がっておりました
やはり・・・『お腹に入れば一緒!』の様です・・・(^_-)-☆
Posted by たかりんこたかりんこ at 2009年12月24日 01:28
>たかりんこさん
観光農園、確かに安いもんだよね。
それもサイコーなライブでした。
たまらん!!ってなんど叫んだことか。

オードブル、おいしかったもん。
てか、私も結構直したよね。うん。うん。
お料理は見た目も味も大事。
たかりんこさん、ばっちしですよ!!!
またよろしこ♪(←催促しちゃった。)
Posted by enzoenzo at 2009年12月25日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。