てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 飲みほせばいいのさ

2010年04月13日

飲みほせばいいのさ


今夜はワインを一人で飲んじゃう。


全部、ワインと一緒に飲みほせばイヤな事も忘れるよ〜。






Posted by enzo at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶり!!!
何か・・お疲れモードなの???
私も、最近やっと、ネットつなぎまして・・・・・^^;
お店も引っ越しし、だいぶ落ち着きました・・・・。

疲れたら・・・癒しサロン・・ローズヒップへ!!!!
又・・・ゆんたく・・・しましょ!!
Posted by ルンルンルンルン at 2010年04月14日 21:31
お久しぶり!!!
何か・・お疲れモードなの???
私も、最近やっと、ネットつなぎまして・・・・・^^;
お店も引っ越しし、だいぶ落ち着きました・・・・。

疲れたら・・・癒しサロン・・ローズヒップへ!!!!
又・・・ゆんたく・・・しましょ!!
Posted by ルンルンルンルン at 2010年04月14日 21:32
どうかした??

何かあった??

いつも明るく、元気なenzoなのに・・・

心配だぁぁぁぁぁーーーーー(;一_一)

私もそうだけど、いつも明るくしてると
『悩み・心配事無いでしょう~』って良く言われるけど
意外と、そう言う人が悩み抱えてたりするんだよね・・・

今度、一緒にストレス発散しに行こうね~(^o^)丿
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年04月23日 02:58
>ルンルンさん
コメントありがとうごじざいます。
ほんと癒されたい。
ちょっと落ち着いたらお邪魔します。

>たかりんこ
いつも気を使ってもらってうれしいよ
ありがとう。
疲れていたのかもしれません。
もう大丈夫。
ってか、開き直るしかないよね。
Posted by enzoenzo at 2010年09月05日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。