てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › フランクゴードンジャズコンサート

2010年11月29日

フランクゴードンジャズコンサート





7時から宜野座のほうで、フランクゴードンジャズコンサートがありました!

仕事を終え、高速かっ飛ばして、2部に間に合った〜。


1部のさわりはロビーのモニターで。


楽しみにしていただけあって、もうサイコーな夜でした!


その後、地元に戻りモアイに参加。


いつもの亜門で友人とぺちゃくちゃ。


オーナーから色々またサービスしてもらい幸せ!


写真はチキンのハーブ焼きを生ハムで包んだモノで、サルサソースで食べました。


後マンゴープリンも。ごちそうさまでした!





Posted by enzo at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。