てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › クリスマスツリーが主役か、タマが主役か?

2010年11月29日

クリスマスツリーが主役か、タマが主役か?





この週末、子供とダンナがクリスマスツリーを出した。


いよいよ師走がやってきま〜す。


掃除しなきゃ…。



Posted by enzo at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
初オジャマします♪ こんばんは、enzoさん!!
ネコちゃん、かわい~ですネ!!!(*^^*)♪

うちの事務所も今日ツリーを出しました。
師走・・・忙しいけどクリスマス気分でなんだかウキウキします❤

enzoさんも素敵なクリスマスをお迎え下さいネ☆
Posted by GloriaGloria at 2010年11月30日 00:20
>Gloriaさん
早速来ていただいたとは!嬉しい限り!
なんだかこの1年あっという間に過ぎて
気がつけばクリスマスを迎えようとしています。
グローリアの曲がたっぷりあるので
今年のクリスマスは
たくさんの友人や家族にグローリアの歌で
癒しを与えられそうです。ありがとうございます!
Posted by enzoenzo at 2010年11月30日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。