てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › まるで本番のよう。。。

2011年09月10日

まるで本番のよう。。。

今日はお昼から仕事だったんね。


明日が本番なので、
セッティングの確認のために出勤。


まるで本番のような疲れ。。。


明日は朝6時からスタンバイ。がんばるぞ。


って私の正体わからない人は何?って思うかもしれませんがね、
いろいろとPCとか機材とかマイクとかカメラとか使うわけですよ。
それを見た目もきれいに確実にできるように
配線とかいろいろやるわけですよ。

で、無事にことが終わったのはいいけど、
本番、何がおこるかわからない、、、それが私たち会社でございます。(笑)


ともあれ、明日全力投球っす。



Posted by enzo at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ね~さん、お疲れっす!
いつも大変すね

また、enzoん家呑み行きたいな~
私もさ、最近おちかれ気味よ(悲)
でもさ、自分が元気出さなきゃ
家族も暗くなるでしょ・・・
がんばってるよ(^o^)

enzoね~さんもがんばれ~!!
Posted by たかりん★たかりん★ at 2011年09月11日 01:38
たかりん★
おつかれさまっす。最近みんな疲れているのかな。
というか忙しくて余裕がないのかな。
だけど、元気に毎日がんばらないとね。
わかっているけど、
ふと一人になったとき、背中が丸くなったりする。。。
今週もスタート。がんばっていこうぜ♪
Posted by enzo at 2011年09月12日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。