てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › これがなかなか・・・。

2012年06月01日

これがなかなか・・・。

最近、忙しくって、
風邪をひいたまま、なかなか治らず
長引いているenzoです。みなさんはお元気ですか?

毎日仕事やイベントで
家にいないのはほとんどになってしまい、

昨日、久々に午後休がもらえたこともあって
次男と早めに帰宅。
ちょっとだけ一緒に宿題して話して、
また夕方には次男同伴で会社へ・・・。
いろいろありますが、
次男は楽しかったようで、ノリノリでした。
モノ作りの協力をすることで
次になにかにつながればいいな。と思っています♪


さて、今日仕事したら
なんと、仕事も予定もなにもない土曜、日曜。!うれし〜〜〜!!

最近、自分の中では大きなテーマを持った仕事があって
それが終わったことで少し楽になりました。

よっしゃー。今日はがんばって経理のけいこになるんだじょ。

みなさんもよい一日、週末を♪




Posted by enzo at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。