てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › にーぶや〜〜enzoなんです。

2013年06月28日

にーぶや〜〜enzoなんです。

さて、ひっさびさの更新となりましたね〜〜。


最近はいつもにーぶいしてるenzoです。
でもいいんです。にーぶやーでも。

さて、毎年恒例の6月、決算がやって参ります。

またまたがくっと精神的に追いやられる、
私にとってはなんとも切ない6月と7月なんですけどね、

でも、毎年勉強して成長しているなぁって思うんです。
だから今の仕事、させてもらえてることに感謝してます。
決算書を作ったときの達成感。

株主総会が無事に終えたときに安心感とほどよい疲労感。

どうでもいいから飲んでおしま〜〜いっていう
株主総会の夜が楽しみです。

さて、沖縄は夏まっさかりです。

熱中症にならないよう、ご自愛くださいませませ。



Posted by enzo at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。