てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯(cena di oggi) › 肉詰めてみました。

2009年05月22日

肉詰めてみました。

ははは。私の肉じゃないよ。

肉詰めとはピーマンとしいたけの肉詰めのことだよ。



私の肉はつめてもまずいし。

肉詰めてみました。


それもゴーヤーチャンプルーなんか作ったから

子供の嫌いなメニューづくしとなってるし。



しまいにはもずく酢だよ。へっ。

肉詰めてみました。


この前、沖縄に帰った時に

実家から持ってけといわれて、金武町のモズクをもらってきたよ。


金武のもずくはまぢうまい。


てか、


こっちのスーパーで売ってるもずくはめちゃ細。

食べた感なしのモズクなんだよ。


だから、一人でたらふく食べてしもた。へっ。




あーーー、幸せ。


あ、そうそう、思い出すた。

7時~9時までエアロビでガンガン遊んできて
その後のロッカールームでの会話が
まぢウケるというか、ばかばかしいというか・・・・。

食いモンの話で超盛り上がり。


B級グルメの会発足した瞬間ですた。


のちのちB級グルメの会の名がブログにあがりますが
それは追々の話といーことで。


ちっす!!





同じカテゴリー(今日の晩御飯(cena di oggi))の記事
しつぱい×中華
しつぱい×中華(2009-11-16 22:41)

pizza
pizza(2009-10-18 23:15)

統一性のない晩御飯
統一性のない晩御飯(2009-10-14 22:29)

なべ♪なべ♪
なべ♪なべ♪(2009-10-07 22:08)

手巻き寿司
手巻き寿司(2009-10-05 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。