てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯(cena di oggi) › えびドリア

2009年06月08日

えびドリア

今日は、なんだかバッタバターー♪


午前=幼稚園
午後=スタジオエクササイズ


昼ごはん食べ損ねてしまつたよー。



レッスンが終わって
更衣室で

腹減ったー!!とぼやいていたら

隣にいたおばちゃんの会員さんが

パンくれた♪


チョコクロワッサン♪




それも2個!!



しあわしぇでござったよー。

のたれ死にするとこを救ってくれたあのお方・・・。


彼女の背中に後光が射しておりました・・・。



さてさて、
そのまま晩御飯作りに突入。

ちょっとした空腹感と戦いながら
気合でホワイトソースを作り、
えびドリアのこさえてましたよ。


えびドリア

文句なしに完食いたしました。ふぅーーーー♪


さぁて、これから飲むぞーーー♪


同じカテゴリー(今日の晩御飯(cena di oggi))の記事
しつぱい×中華
しつぱい×中華(2009-11-16 22:41)

pizza
pizza(2009-10-18 23:15)

統一性のない晩御飯
統一性のない晩御飯(2009-10-14 22:29)

なべ♪なべ♪
なべ♪なべ♪(2009-10-07 22:08)

手巻き寿司
手巻き寿司(2009-10-05 21:53)


この記事へのコメント
あーっ・・
エビドリア・・おいしそーっ!!!
空腹だと・・・
料理にも・・力がはいるよね!!!
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月08日 21:38
>ローズヒップねえさん
そうそう、力はいっちゃいました。
それも本格的にベシャメルソース状態ですよーー。
ほのかにワインの香りと
ローレルで香り高く仕上がり、大満足でした。
Posted by enzoenzo at 2009年06月08日 21:55
なぁんて、なぁんて、おいしそうなの???

もう、今の飲み終えて、おなかグー
状態には、たまりません

私は飲み始めたら一切食べない派なので、いまごろおなかがすくんだよねェ

でも、食べないけど・・・やせませんけど・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月09日 23:10
>ももりょうさん
飲み始めたら食べないの??
うひゃー、のんべえの鏡だねー
なのにやせない?それは飲みすぎです!!!(声を大に!)
とはいえ、おいしいもんね、ビール♪
Posted by enzo at 2009年06月10日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。