てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯(cena di oggi) › 沖縄そば

2009年08月06日

沖縄そば


ダンナは東京へ出張。


今夜は沖縄そばで晩御飯です(≧∇≦)


同じカテゴリー(今日の晩御飯(cena di oggi))の記事
しつぱい×中華
しつぱい×中華(2009-11-16 22:41)

pizza
pizza(2009-10-18 23:15)

統一性のない晩御飯
統一性のない晩御飯(2009-10-14 22:29)

なべ♪なべ♪
なべ♪なべ♪(2009-10-07 22:08)

手巻き寿司
手巻き寿司(2009-10-05 21:53)


この記事へのコメント
せっかくenzoさん沖縄に帰ってきたのに

旦那さん東京へ出張なんだねェ

enzoさんもさみし====

沖縄そばはおいちーーよね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月07日 22:42
>ももりょうさん、
あのさー、ももりょうさん。
寂しくなんかないんだよー、これが。
今まで埼玉でもほとんど
単身赴任してもらっていたから
ある意味、
亭主元気で留守がいいって
よく言ったもんだと実感したのがenzo、
それが私です!!
Posted by enzoenzo at 2009年08月07日 22:48
そうなの??

もう慣れっこなの??

それも何だか寂しがり屋の私にとっては
さみし==なぁ

いつも隣に旦那さんいても仲座さんに恋してる私は
いったいどうしたら???(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月08日 22:40
>ももりょうさん
恋をしてなきゃだめだよー。
旦那とナカザさんは違う恋なんだからぁ。
ある研究結果では
女性の更年期障害を軽くするには
恋をすることがいいとか。。。
いくつになっても女性であるためには
人や物、時間に対しても
常に恋する心を持ちたいですね。
Posted by enzoenzo at 2009年08月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。