てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 今日の晩御飯(cena di oggi) › うちなーメニュー

2009年08月13日

うちなーメニュー


今日はおさしみを買っちゃったので、
実家からのゴーヤにオクラなどなど…。

久々にニンジンしりしり〜を作りましたo(^-^)o


同じカテゴリー(今日の晩御飯(cena di oggi))の記事
しつぱい×中華
しつぱい×中華(2009-11-16 22:41)

pizza
pizza(2009-10-18 23:15)

統一性のない晩御飯
統一性のない晩御飯(2009-10-14 22:29)

なべ♪なべ♪
なべ♪なべ♪(2009-10-07 22:08)

手巻き寿司
手巻き寿司(2009-10-05 21:53)


この記事へのコメント
ほんとだぁ

うちなぁーメニューだね

なんと偶然なことに、私の家の夕ご飯も
今日はゴーヤー&人参シリシリ=ですよ(笑)

大家族なんで、enzoさん家みたいにおしゃれには出しませんが・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月14日 17:02
>ももりょうさん
見たよー。
にんじんしりしりは子供にも人気があるし、
困ったときには使えるメニューだよね。
今回はベーコンも一緒にれて
次男が食べれるようにしてみましたよ。
Posted by enzoenzo at 2009年08月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。