てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › もうちょっとで一ヶ月

2012年11月30日

もうちょっとで一ヶ月

激動に一ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

これで私、なにがわかり変わったのか。


まだ答えはありませんが、


でも、何を知らしめるために与えられたことだと感じ


これからも進むべき道を探します。




まだ途中。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)

懐かしい感覚
懐かしい感覚(2012-09-19 22:53)


この記事へのコメント
たいへんだったけど、これから、これから
・・・

私も最近、変なのに取り付かれて困っていて・・・
対策、考えます・・・
Posted by たかりん★たかりん★ at 2012年12月04日 01:28
ほんとだよね。
いろいろありからね〜〜〜。
だけど、お互い相談しあえる仲間がいるから
助けられている感じする☆
たかりん、お互い、マイペースでいくぜ!
Posted by enzo at 2012年12月07日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。