てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 乳酸 VS 私

2009年05月21日

乳酸 VS 私

ふにゃーーー・・・。

気が付きゃ夜の10時回ってるつーの。


あー、今日もお疲れちゃんでございます。



本日は朝からスタジオで3本こなしてきたenzoだョ。


んで、自宅に戻り主婦らしく
洗濯物取り込んだり、お風呂を掃除したり
晩御飯作ったりしてだョ。


そったら・・・。

かなりの疲労感と睡魔に襲われておりましてねーー。

ti-daブログに移ってカスタムしたいとこですが、
投稿だけで堪忍してや。みたいな・・・。


ただいま僧帽筋と後背筋さらには大腿直筋が乳酸に攻撃されてるだョ


簡単に言ってしまえば背中太ももが筋肉痛ってことです。



老体にムチうって3本。

3本目なんて疲労感+睡魔と戦いながらのエアロビ。

自分に拍手。ようやるヮ・・・。



これも


目指せ!!イントラ!!afaaランセンス一発合格への道なり



くだらないブログを最後まで読んだ あーた、
さらにくだらなさに耐えられるのであれば
任務を命ずる!!
旧GRAND BLUE blogを覗くこと!!



くらだなさに耐えかねるなら

すがすがしい映像をごらんあれ。


questo foto e' "ZANPA" capo.
乳酸 VS 私
ベリッシモ!! メラビリーゾ!! ファンタスティコ!!

と叫びながらね



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。