てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › マスクがない! 作れば?

2009年05月22日

マスクがない! 作れば?

日本でもだんだん広がってきている
新型インフルエンザ


怖いよねーーー。不安だよねーーー。


といいながらも

マスクなんてないし(苦笑)


売ってないしあかんべー


とにかく
あせらずあわてず冷静に♪
を心の中で唱えながら対処するしかないっすか???


今、テレビで自宅で作れるマスクの紹介している。

まぢ簡単な材料で簡単に作れるから

これってすごくなぁ~いアップ


キッチンペーパーと輪ゴムとホチキスだって。

マスクがない! 作れば?


マスクがない! 作れば?


今日は仕事が入ったつーことで

自宅でパソコンとにらめっこですな。

毎度、コンスタントに仕事をいただけてありがたいですな。


沖縄に引っ越しても続けられる仕事ってありがたいですな。


あとはフィーがあがってくれればいいのに。

ぜーたくか。。。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
うちは九州だからか、今のとこ売ってるところには売ってます。
そのうち九州にも上陸したらマスク完売しちゃうんでしょうね~~(´_`。)
・・・といいながら私もマスクしてません。
流行り出したらしよう・・・(多分)

自宅で作れるマスクすごい!!!
お見事です。
家にいるならコレで十分ですよね(^∀^*)
Posted by ひな at 2009年05月22日 16:40
>ひなさん

朝の情報番組で作っていたから
あれ?材料あるじゃん、みたいなノリで
作ってみたら、案外いけてる?
と思って写真まで撮っちゃったよ。

目だけ出してる写真もある意味、
指名手配みたいだよね(苦笑)
Posted by enzoenzo at 2009年05月22日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。