てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › UFOパンツ

2009年05月27日

UFOパンツ

昨日は仕事したなー。と
自分の頭をなでなで。いーこ。いーこ

と、また新規案件が届いちった。


今回はちと苦手なジャンルの依頼だち。

とほほ。。。



といえども
私は今まで一度も断ったことがなぁ~い
仕事の鬼?ですから、
今回もお受け。はい♪


とはいえ。

本日はスタジオでUFOパンツで
がっつりステップ、エアロで暴れてきます。
身体を絞ってきます(汗)

UFOパンツ

UFOパンツはhiphop系ダンスや
ステップエクササイズをしている人なら
当然知っていると思いますが、
これって動きやすくていいっすよねーーー。

でも、高い(泣)


とはいえ、

私は友人に恵まれたか、

何気にきれいなものをいただいてます。



紫、黄色、赤、緑、迷彩・・・。


気がついたら6本くらい揃。



一番のお気に入りが紫♪


だって締まって見えるからねー。




水・木曜のスタジオでは中級エアロやステップがあり
養成に役立つ技を盗めまふ!!

仲良しイントラも多くの助言をくれるからさぁ

なんか楽しいだよね。このクラスたちは。



今日も眼を光らせて
もらえるステップ探してこよ。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。