てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 暗記力

2009年05月30日

暗記力

今日は養成コースの日。


暗記力に関しては
自身があるenzoなんですけどね、


これ見てると

めまいがするよ(汗)

暗記力



解剖学まで勉強しちゃっちゃぁ

あたしゃ、

医者になれるんじゃない?



なんて無謀な展開としてますが・・・。



あー、本気モードで
これから復習、予習のenzoです。


エライこっちゃ、エライこっちゃ・・・。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
私は、暗記が苦手・・・(泣)

暗記力って物があるんだねェ~

でも、解剖学まで勉強するんだぁ~~
ほんと、医者になれるじゃん!!

がんばれ!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 16:12
enzoさん
何?なに?
何の お勉強~っ??
すごいね!!
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年05月30日 19:52
解剖学も勉強せなあかんのね…
でも、必要な知識ってことやよね(^_-)-☆

今働いている所のカイロの方も
解剖学(?)的な事、しっかり頭に入ってるかして
ここがこうなってるから、こうなる…
とか、悪いところがあってもそこだけじゃじゃなく
違うところからも治していかなあかん!! 的な説明をしています

やっぱり身体を資本とするお仕事には
身体の知識が必要ってことですね♪
頑張れenzo o(^○^)o
そして、宜しくお願いします(*^。^*)
Posted by おっくー at 2009年05月30日 23:01
>ももりょうさん
そうなんだよねー。
暗記力は得意なほうだっただけど、
やはりアラフォーには厳しい現実です。
どうせならブラックジャックにでもなって
ももりょうさんとこ息子どもを
クーバーへ改造しちゃうか?(笑)


>ローズヒップねえさん。
なになに?って
エアロビのインストラクターの
養成所に通っているんですよー。なんで
地元の増進センターあたりで
絞ってあげられるかもよ(笑)
Posted by enzo at 2009年05月30日 23:01
>おっくー
そうそう、身体を使う仕事となると
間違った情報は提供できないんだよね。
自分が見本になるためにも
もっと勉強して身体をしぼらなあかんねん。
このままだと、
人様の前に立てるもんじゃないので、
まだまだダイエットもせなあかんのです(泣)
Posted by enzoenzo at 2009年05月30日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。