てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 女性にお勧めお菓子

2009年06月05日

女性にお勧めお菓子

朝っぱらから買い物よ。


んで、私が個人的に好きなお菓子。


得に女性にはお勧めお菓子。


大豆イソフラボンで
女性らしい身体を作りましょう♪

昆布でミネラル摂取して
健康体でいましょう♪


女性にお勧めお菓子


世の中の女性はまんねんダイエッターだよね。


ダイエットするのもいいけど、
おいしいものを食べて
健康でいるのが一番さ。


なんていいながらも私もまんねんダイエッター・・・。


あ、それ私も!!と
同感したそこのあなた!!

まんねんダイエッターなるサークルに入ってみよ!!
まだ誰も参加してくれてないんだよね。
それだけスリムな人が多いってことなのかな?

ははは・・。あたしだけ・・・あたしだけ・・・。


運動に携わる仕事を目指して
栄養学や運動生理学、解剖学を勉強していると
知識だけは身についてるenzoですので、
なにかお役に立てるかもしれません。


んじゃ、自分の身体のお役に立てよ、って言いたくなるけど・・・。


せつな。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
ダイエットするのもいいけど、
おいしいものを食べて
健康でいるのが一番さ。

↑そのとおりだと思います(^∀^*)

無理して食事制限をして運動するのではなく、ふだんの生活の中でできる範囲で体を動かし、食事も内容に注意しながらも無理なく美味しく食べるってのが基本だと思います★

そう言いながら、毎回痩せられない私・・・(笑)
ダイエットの道はまだまだ遠いな~~~( ´д`)ぇ~
Posted by ひな at 2009年06月05日 16:00
>ひなさん
そうそう、おいしいもの食べて
楽しい時間をすごして
心から身体のそこから幸せを感じてこその
ダイエットだと思うんだよねー。
最近の若いモンはそれが出来なくて
食障害になってる人がおおいらしいですよ。
Posted by enzoenzo at 2009年06月05日 16:19
・・・肥満って・・・
カロリー取りすぎで、栄養不足・・なんだよね・・。
最近・三食ちゃん食べてるから・
お菓子・・たべなくなったなあ。。。
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月05日 22:37
私、野菜好きで、夕飯は野菜を特に食べて
ご飯抜きなんだけど。



ビールは毎晩飲むんだよねェ


しかも、500mm3本とか飲むから全然やせませんのォ

悲しい現実・・・。お菓子&甘いのは一切食べないのにねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月05日 22:55
>ローズヒップねえさん
三食しっかり食べてるねえさんビンゴ♪
お菓子も食べていいけど、
バランスなんだよねー。
でも、これだけモノがあふれる時代だから
難しいよね。


>ももりょうさん
お野菜大好き♪ビール大好き♪
ビールはプリン体と糖質が気になるお酒です。
カロリーは高くても
消費できるからきにしなくてもいいんだけど、
上二つはかなり意識しないと大変なことになりまっせ♪
ま、おいしいと思う時に
飲める幸せを感じることも大事だよねーー。
Posted by enzoenzo at 2009年06月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。