てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › ザ・告白

2009年06月09日

ザ・告白

私って


基本的にA型人間なんですyo.



だっから、
まぢめな人間なんですyo.


だから、普段考えて頭に思い浮かんでしまうと
それをやらないと、やり通さないと
気持ち落ち着かない人間なんですyo.

といってもそれは自分自身にとって負荷と
なっているわけでもないんですyo.



こんな性格なenzoです。


なので、今夜は勝手に(笑)



次男の夢がかなうようにと

寝ている間に足にミサンガ結んじゃいますた(爆笑)

ザ・告白

夜更け22時の告白ですた・・・。




さてさて、
これからワインをあけながら
大好きなテレ東の「ガイア」と「WBS」で
経済情報をゲットだぜー!!


ガイアの夜明けは「自転車の新時代」

WBSでは女久米宏の(←私が勝手に読んでるだけの方ですが)
きれのいいトークで
日本の漁師が2030年にはゼロ?+節約ロボット活用。トレたまは?? etc.. 


ワインが先に開くのか、
WBSが先に終わるのか、見ものです。


とゆーか、
沖縄で生活することになれば、
テレ東を見るにはCS加入絶対だねな・・・。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
私の旦那さんもA型なので、
enzoさん的感じですよ===

そんなわたくしは、ABでございますので、ほんとに
A、Bと極端にでます!!特に仕事はまじめにA
家に帰ると疲れてB的感じです

ガイヤ、沖縄ではちょっと遅れての放送だよね?
沖縄では、土,日のどっちかにやってたはず

色々考えさせられて面白いよね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月09日 23:03
ガイヤの夜明け、すごく興味深くて
すきなんだけどーー
役所サンの寸劇・・もとい、ナビゲートが
早送りしたい、早く本題を観たいのは
ワタシだけかなーー。笑
Posted by ちぃ。 at 2009年06月09日 23:38
>ももりょうさん
私のダンナや息子はすべてB型。
だからいっつもいらいらさせられるんだよー。
マイペースすぎて
うらやましいのもあるけどね。
ガイアの夜明け、沖縄で見たら
あー、これ見たよーって感じだったから
1週くらい送れて放送してるんだと気づきました。


>ちぃ。さん
ガイアは絶対に見ておかないと
ちょっと不安になってしまうほど
仕事にも生活にも役立つことばかりですよね。
昨日もチャリの話題だったけど、
これからはチャリの時代といわれてるから
とても参考になりました。
Posted by enzo at 2009年06月10日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。