てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 花金だよ!全員集合!!

2009年06月12日

花金だよ!全員集合!!

皆さん、おはようございます♪

今日は花金だねー



なんかバブリーな響きで懐かしいねー。



皆さんの花金はどのような夜になるのですか?





私?


私の花金は

もっぱらエアロ馬鹿な夜。



大好きなやっちー先生のエアロに出て
壊れるように暴れて
滝汗をかいて、みんなと

やんや、やんやと戯れてます。



まさにこの前の夜宴メンバー全員集合!みたいな・・・。



花金だよ!全員集合!!
マイ水筒が待ってるぜー。



金曜日はnani alohaのクラスがあるけど
明日の養成のためにも
今はフラもお休み、

土曜日のフラメンコもただいまお休み中。



沖縄で生活することになったら
両方ともいいクラスが見つかるといいなー。



さてさて、
昼間は仕事と養成の復習、予習、
夜はエアロ馬鹿になるenzo。


今日も4639だぜぇ。
なごませヤンキー♪


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
ありますよ・・。
沖縄来たら・・
しょうかいしますね・・。
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月12日 09:10
>ローズヒップねえさん
色々教えてほしいです。
得にフラメンコのお教室は初心者クラスを
探してます♪近場で♪
Posted by enzoenzo at 2009年06月12日 09:22
自分の花金は今んとこラジオだね〜♪♪

今日も一人スタジオから読谷の夜に騒音を響かせてました( ̄▽ ̄;)
Posted by RYO.I at 2009年06月13日 02:07
>RYOくんへ
お疲れ様です。花金の9時から毎週
ほんとにご苦労様だよー。えらい♪
飲みにいきたいのにねー。
あ、沖縄は夜が遅いから
ラジオ終わってからでも間に合うのか。
Posted by enzo at 2009年06月13日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。