てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › コストコ

2009年06月17日

コストコ

いやー、昨日はブログをサボってしまいました(汗)


というのも朝から夜まで、


いえ、今日の朝まで忙しくしておったとよ。



昨日は朝からコストコへショッピング

回転10時というのに
すでに近所の道は渋滞。
店内に入るにも10分ほどの行列。

なんじゃ、こりゃ。みんな買い物好きねー。


でも、結構な量を買いましたよ。

コストコ
お菓子とか日用品とか。
BMのタルトなんて4個セットで1100円代。

コストコ
その夜に予定していた飲み会のメニューとか。
ピザなんてこれで1枚1400円だもんねー。
ピザーラのLよりもでかくてもっとおいしくて
やっぱコストコピザはたまりませんなー。



女3人で買い物行くと
やっぱりすごい勢いで買い込みまして。

合計4万ちかくのお買い上げぇ♪



あと、もちろんワインも
試飲コーナーで3杯も飲んでおいしかったから
チリワイン買っちたし。


あー、買い物ってたのすぃーーー♪


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
安いねー、タルトほぼ半額だね。
沖縄にも有ればいいのになー
でもこっちに来てから混んでる店が苦手になってしまった(笑)
Posted by scrollscroll at 2009年06月17日 19:28
いいねぇ

沖縄にもそんなの出来たらいいのになぁ~~

コストコ、沖縄上陸してぇ~~~~

でも、楽しい1日すごしたね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月17日 21:50
女性って・・
買い物・・するだけで・・
ストレス発散できるんだよね!!!
しかし・・・安くて・・美味しそうだなー。。。
Posted by 癒しのサロン ローズヒップ癒しのサロン ローズヒップ at 2009年06月17日 21:59
>scrollさん
そうそう、安くてついつい買っちゃう。
沖縄にも。と思ったんだけど、
きっと地場産業を支えるためには
琉球コストコとかにならないと無理っぽいね。


>ももりょうさん
安い。安い。安い。とにかく安い。
家電も安く
ダイソンの小型掃除機49800円でした。
ほしかったよー。


>ローズヒップねえさん
ほんと女って生き物はおかしいよね。
ストレスの発散をするために
買い物に行くから不思議だよねー。
これだんなにいえないよ(笑)
Posted by enzoenzo at 2009年06月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。