てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 冷蔵庫残りちゃん

2009年06月18日

冷蔵庫残りちゃん

ここ数日、めっちゃくちゃ忙しいかったす。

なんで、買い物にもいけず
今日の晩御飯なんてあるもの、
残り物でなんとかごまかしーの。

冷蔵庫残りちゃん
五目炒め、ひじきの煮物、粉ふきいも、サラダ


この後のお楽しみがありんす。


スタジオ仲間の酒豪のなおちゃん、
別名アメ車のハイオクちゃんから
素敵な差し入れでありんす。


舟和のあんこ玉♪


あんこ万歳会長、今宵はあんこと共に
楽しい時間をすごしますよー。


冷蔵庫残りちゃん
なおちゃんさんきゅ♪


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
こんばんは(-.-ゞ最近まで懐メロを夏メロと勘違いしていたRYOです♪

残り物バンザイ(ノ゚O゚)ノ
今日の晩御飯はホッカホカご飯とサバ缶でした・・・
Posted by RYO.I at 2009年06月19日 00:55
>ryoくん
ホカホカご飯があればまだ救われたねー。
懐メロ=夏メロ・・・。
ありです。ありですよ。それは。
さすが20代、若いねーー
Posted by enzoenzo at 2009年06月19日 09:55
全くもって、残り物有り合わせとは、思えませんけど

すんばらしいわ

enzoさん
Posted by ももりょう at 2009年06月20日 08:59
>ももりょうさん。
さすがにその翌日は買出しへ。
そしたら余計なもの、
お酒も買い込んじゃいますたよ。とほほ。
Posted by enzoenzo at 2009年06月20日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。