てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › マイケルジャクソン死亡!?

2009年06月26日

マイケルジャクソン死亡!?

朝からニュースやネットで


騒然とさせている報道。



あのマイケルジャクソン(50歳)が死亡した!?!?!?

マイケルジャクソン死亡!?


心配停止状態で搬送されたとまで
報道されているが、その後どうなっているのか?



本当に死亡したのなら

世の中大騒ぎになる・・・・。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
私もビックリしました!!

なんかもほぼ間違いない・・・とさっき報道してましたが。。。

誰もが知ってる世界のスーパースターだから大きなニュースになるでしょうね。。。
Posted by ひな at 2009年06月26日 09:19
私はYahooのニュースで知りましたよ。
テレビは子供の占領させておりますので、
その後、どうなっているのか
これから見ていこうと思ってますが、
なんだか、間違いなさそうですね。
世界中で衝撃が走ること間違いなしですよね。
Posted by enzoenzo at 2009年06月26日 09:29
私もびっくりこいたよ~~

でもやっぱり亡くなったみたいだよねェ

どうしたんだろう

波乱万丈な人生だったねー。マイケルは

色濃く生きた50年。冥福を祈るよ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月26日 17:15
>ももりょうさん
そうそう、人生プラスマイナスゼロで
彼は彼の人生をまっとうしたのでしょうね。
色濃く生きた分、短命なのは
スターの証かもね。
Posted by enzoenzo at 2009年06月26日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。