てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 雨の金曜日

2009年07月17日

雨の金曜日

ここ数日暑かった日本ですが、みなさん生きてますか?


今朝は夜中に降った雨のおかげで
続いた真夏日は一休みという感じの関東地方。


とはいえ、日中は
蒸し暑くなること間違いなしですね。



さてさて、今日で
長男の小学校が1学期終了。
ということは
この学校での生活も今日で終わり。


私としても少し寂しさを感じるのですが、
きっと当の本人、もっと寂しいよなぁ・・・。


刻一刻と
友人との別れが近づいてきているのを感じて
彼は彼なりに
必死に遊んでいます。


あと数日の埼玉暮らし。
思い残すことがないようにと考えて
この数ヶ月を過ごしてきました。


いろいろなことが山積みとなっていたので
私はすごく気を張って過ごしてきました。


気持ちが緩んだ瞬間、
きっと涙するのかもしれません。


あしからず。。。ははは・・・。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
いいんじゃない。泣いても。


たくさんの人たちとの出会いも(親も子も)あったんだし、
埼玉で過ごしてきた時間、多くの出会い、

ほんとに、素晴らしいときを過ごしてきた証拠だしね

最後は心許せる友と、いっぱい飲んで、いっぱい
泣いてわかちあえたらいいね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月17日 16:12
>ももりょうさん
えへへ。
泣きべそenzoなんです。むかしっから。
だからがんばって強がってみよーと
思ったりするんだけど、涙腺よわっ。
今夜はうれしい涙だな。きっとな。
Posted by enzoenzo at 2009年07月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。