てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 酒の飲みすぎ注意報?

2009年08月12日

酒の飲みすぎ注意報?

久々にパソコン開いてブログ更新だよ。


まだ無線LANでないため
ケーブルのごちゃごちゃが不愉快なのである・・・。


昨日は古い友達と
おいしいお酒と食事を楽しみ1時ほどに帰宅。


その際、私のブログの話がでて、
毎日飲んでいる?
毎日ワインどんだけよ?
みたいな話になってもうた。


私のブログ=酒、食いモンネタ。
食べログへと変貌しつつありますわな。
気をつけねば。。。



といいつつも
まだまだこんなにストックワインがありまする。

酒の飲みすぎ注意報?
赤ばかり飲んでいるので
白が残る有様。
あと、シャンパン。。。


これは引越し完了して
友人や家族を呼んでパーテーするときに開けよう。

昨日はおいしいお酒を頂いたから
今夜はおとなしくビールくらいにしておこう。

でなきゃデブ街道のゴールに到達してしまう(泣)


なんていいながら食べるし飲むし。。。


でも、人間、健康的な体でいられれば
体のラインは多少崩しても◎だということは
言っておきますね。


内側から美しいからだを作ってこそ
真の美しさが自然と体中からあふれ出します。
そこんとこよろしく。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
たしかにenzoさんといえば、
子供ネタあんまりなし・・・。

ワインネタが多いよね??でも大好きなものを食べて
飲んで、それで1日頑張ったって感じる瞬間だから
いいんでない??

考えてみれば私も食いモンネタが多いかも!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:43
>ももりょうさん
そうなですよね。
食べログになっております。
子供ネタはあえて
使わないようにしているんだけど、
困ったときは子供ネタもありだね。
Posted by enzo at 2009年08月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。