てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › ネイル

2009年08月18日

ネイル

沖縄に来て、
ばたばたと作業が多いせいか
ジェルネイルのはがれが早い・・・・(汗)


今月は法事もあるので、
派手目なネイルはできないので、
基本の白でちょっと遊び心を入れて・・・。
自宅でチマチマと・・・。


ネイル

白ベースのジェルに
白い花の3Dデコを作りましたよー。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
enzoさん
すごいっ!!自分で出来るのね!!!
右手は・・どうするの???左手で描けるのかしら???
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年08月18日 21:33
ちょっと〜!
かわいいんですけど〜♪
さすがだわ〜(^O^)
近い内、ちぃ。と習いに行きます!
Posted by モンキーズC子。 at 2009年08月18日 21:34
ネイル〜
昔いたな〜
そんな名前のVISUAL系バンドが(全然関係ないけど!!)

水戸黄門の先代角さんも爪は念入りに手入れしてたって言ってたな〜(全然関係ないけど)

ところでローズヒップさんが言うように利き手はどうすんの??熟練の技??(゜o゜)
Posted by RYO.I at 2009年08月19日 01:08
>ローズヒップ姉さん
そうそう、自分でやれるものは
なんでもチャレンジする主義です♪
そのための投資もしっかりしてますが・・・。
右はもちろん、左でやりますよー。

>モンキーズC子。へ
いいっしょ?
これでたぶん2週間もつかなぁ。
ジェルのいいところは長持ちなんだけど。
最近、ほんとぼろぼろになるのが早いよ。
今度、レクチャーしますね。

>RYO.Iくんへ
そんなバンドいたの?で、どこいった?
角さんは、フラメンコギターのために
つめをしっかり手入れしていたんだよー。
フラメンコギターは爪が命だからねー。
プロじゃないけど、
セミプロの技までは到達したような機がするよ。
熟練の技かもしれんね。
Posted by enzo at 2009年08月19日 08:54
両方同じようにできるとこが

すばらし===

やっぱenzoさんとこに修行にいきたいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 16:13
>ももりょうさん
いいですよー。
まずは滝修行から???(笑)
いいんですよー
自分にできることをしっかりやっているももりょうさんは、
うちにこなくたって、十分でないすか♪
Posted by enzoenzo at 2009年08月19日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。