てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › AFAA 認定証

2009年09月04日

AFAA 認定証

先月に最終試験を終え、
沖縄に引越しした後に合格通知が届いたAFAAのPCライセンス

で、本日は
正式な認定証が届きました♪


改めて
養成のことを思い起こしてみると
夢のような話であります(笑)
でも、夢はかなえることができると
身をもって体験したことで
今後の人生の中でも
きっとこの認定証を見る度に
前向きにがんばれそうな気がします♪


AFAA 認定証


今後もまだまだがんばれるように
ワークショップに通い
そのときに必要とされるライセンスを
取得できれば。と思ってはいますが・・・。

とりあえず、
今後、沖縄での始動することを考えて行きます。

たくさんの人と
エクササイズを通して輪を広げていけたらいいな。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
おめでとうございます。

フランス語すてきですね
Posted by alegroalegro at 2009年09月04日 17:24
enzoさん
おめでとう!!!!
資格は大きな財産ですよね!!!
コアダンスで・・・気分が悪くなる・・・
私を・・・鍛えてもらおうかな????(笑)
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年09月04日 19:25
>alegroさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
仏ではなく、アメリカのライセンスでございます。
でも、仏は文字も響きも素敵な言葉ですよね。
また遊びにきてくださいね。


>ローズヒップ姉さん。
資格があるのは大きいですよね。
そうそう、今日、琉銀に行く用事があり
サロンの位置、確認しておきました。
常時いらっしゃるのでしょうか?
用事がなくても寄ろうかとまぢ思っちゃったので・・・。
そろそろ始動する予定です。
ぜひお試しでご参加くださいませ♪
Posted by enzoenzo at 2009年09月04日 22:56
すごいじゃないですかぁ

おめでとうーーございまぁす

子供達も学校がはじまり落ち着いて来た頃ですかね??

じゃあほんとにそろそろ始動開始

ファイトーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月05日 16:44
>ももりょうさん
あざーす。
ほんとそろそろ動かないと・・・って
私の体が問題。
果たして動けるのだろうか???
今夜もそんなこと思いつつも飲んだくれです。
Posted by enzoenzo at 2009年09月05日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。