てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 朝から緊張気味

2009年09月17日

朝から緊張気味

おはようございます。


今朝はやや緊張気味のenzoでございまする。。。




本日は
イントラさんの紹介により
某スイミングセンターで
彼女のレッスンを体験がてら
管理者へのアプローチをかけることになりました。

うまく
オーディションの日程が組めますように。。。


独り言でした。



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
うまくいきますよーに

(」゜□゜)」
Posted by てーちゅー at 2009年09月17日 15:27
enzoねェさん

着実に一歩一歩すすんでますねェ

すごい!!尊敬☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月17日 15:44
がんばれ~ \(^o^)/
あっ!でも11月下旬もお仕事? (・o・)

あっ...いいや!3人?でenzoレッスン出る
 (^。^)y-.。o○
Posted by Collon at 2009年09月17日 19:17
>てーちゅーさん
あざーす。
あとは流れに乗るだけですな。


>ももりょうさん
まだまだ1歩ではありますが、
何かアクションを起こすことで
自分を奮い立たせているという感じかな。


>Collonちゃん
ありがとうー。
この時期、うまくコマが空いてるとこは難しい。。。
でも、オーディションだけでも
受けておけば後は楽だもんね

11月、レッスン出てもらえるように
がんばるよー。ってまだ
プー太郎かもしれませんが(笑)
Posted by enzo at 2009年09月17日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。