てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › パートが決まりました。

2009年10月10日

パートが決まりました。

この前からなんだかんだと面接だとか
いろいろ忙しくしているenzoでございましたが、

以外にも
面接を受けたところよりも
素敵な場所で働ける話を頂きまして♪


専業主婦も卒業enzoだわよー。



ひゃひゃひゃ・・・。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
うらやますぃーー。笑
おめでと、がんばってねー♪
Posted by ちぃ。 at 2009年10月10日 21:29
>ちぃ。さん
あざーす♪
畑違いではありますが、
新しいジャンルで私自身、スキルアップできそうです!!
Posted by enzo at 2009年10月10日 21:33
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ちばりよ~
Posted by おっくー at 2009年10月10日 21:54
おめでとうございます♪
素敵なお仕事が決まって良かったね~
Posted by scrollscroll at 2009年10月11日 00:16
おめでとう♪
今、不況で就職難のこの時代によく見つけたね♪
enzoちゃんパワーで頑張ってね♪
(o^-')b
Posted by ミセス★アグー at 2009年10月11日 00:22
おめでとうございます!!
あまり無理せず頑張って下さいね。
疲れを癒すカウンター席はいつでも空けておきますよ~♪
ファイトー!!
Posted by まぶおまぶお at 2009年10月11日 01:58
おおーっ。おめでとう!!
是非・・初出勤の前日は・・・アロマでぴかぴかに・・・。。。(笑)
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年10月11日 09:42
>おっくーへ
あんがと♪といっても
時間に融通が利くところなので
暇が合えば
延期になっている
豚まんつくりがんばろうね。
Posted by enzo at 2009年10月11日 14:38
>scrollさん
いろいろとあって
考えることもいっぱいあって
沖縄に引っ越した意味がわかってきたよ
仕事がんばって
scrollさんとまた飲みに行く資金ためておきます!!
Posted by enzo at 2009年10月11日 14:39
>アグーちゃん
ほんと、ご縁というものがありまして。。。
お声がけいただいて
やった♪って感じでした。うふふ♪
Posted by enzo at 2009年10月11日 14:40
>まぶおさん
そうなんですよね。
急に決まってしまい、今月のワイン会。
いけなくなりましたよ。
起動に乗ったら今年中に行きたいです。ぐすん。
Posted by enzo at 2009年10月11日 14:41
>ローズヒップ姉さん
そうですね!!気合にアロママッサージで
ピカピカにしてもらって
出社できたらいいな♪よろしくです
Posted by enzo at 2009年10月11日 14:42
enzoねェさん

おはよーございまぁす

やっと山原からのつかれもとれて、PC再開ですよー

遅くなりましたが、パートきまったんですね

すごい!!!

でもいろんな事に意欲があるenzoねェさんは
やっぱり素敵だわぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 07:52
>ももりょうさん
おかえりなしゃい。
自然の中でたくさん遊んできた?
いいよね、山原。

仕事、週3だから
なれてきたらほかにもチャレンジしたいことあって
まだまだ動くよーーー
Posted by enzo at 2009年10月14日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。