てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 久々ネイル

2009年10月11日

久々ネイル

今日は午前中イベントへ
午後は家族でマックランチでお買い物で、最後はつり。


楽しい?一日でしたが、
やり残していたことがあってね、
一人で酒も飲まずに
スカルプしておりました。


ちょっと失敗したけど、UPでござるよ。

久々ネイル
クリアのジェルのみ使用。
後は100円ショップであったネイル用シールで。


楽しよーとしたらこんなモン。
でも、何もないよりましか。


明日まで世の中3連休。

我が家のダンナはなぜか仕事。

たまに意味のわからない出勤があるけど
まだ理解していない妻というのも・・・。


明日には明日の風が吹くってか。




同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
いつみても
素敵だニャ~~^^

私の全くお手入れしてない爪も
きれいにしてくだされーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月14日 07:53
>ももりょうさん
きゃは。ほめてもらってありがと。

ももりょうさんの手は
おいしいお弁当を作り出す手だから
安易に私が触れない魔法の手だよー♪
Posted by enzo at 2009年10月14日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。