てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › いただいちゃいました。

2009年11月04日

いただいちゃいました。

今日は、ランチ後、
我が家でおっくーと一緒に
シフォンケーキを焼いておりました。

いただいちゃいました。
プレーンシフォンケーキ

彼女、メモっていたけど、
理解できたのかしら?

業務連絡ぅ・・・。
わからないことあったら電話ちょ。



さてさて、
なんだかんだと夕方には会社にて
週末に向けてのミーティングぅ。ってことで
子どもたちを実家に預けて
打ち合わせをしてきました。

そしたら

たかりんさんからいただいちゃった。
あるブログでコメントしたのを
たかりんさんは見ていて
大人なたかりんさんは
わざわざ買って持ってきてくれてました(嬉)

いただいちゃいました。
にゃは~~ん♪

泡盛で作った梅酒でござるよー。
しあわせーー。


って
たかりんさんから指摘。

enzoのブログは酒しか載ってない!!酒好きだねー。



まさにそのとおりですね。
酒しか載ってない。
食べログでなく飲みログになりつつありますが・・・。



これからいろんな人との出会いがあって
ブログネタも増えていくと思います・・・。


これは
無事にこの週末を終えて一息。。。って時に
飲みたいと思います。
大事に冷蔵庫保管♪ってことで
たかりんさん、どうもありがとうございました。

今度、鍋パーチーしようね♪



同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
大丈夫(^ー゚)ノ

理解してるよ(多分…)
まぁ作ってみておかしくなったら
即連絡するからさぁ~(*^∀^*)

でも、ここの所ケーキいっぱいの幸せな毎日・・
ケーキ作りはもう少し間を開けてからにしようかな…なんて
Posted by おっくー at 2009年11月04日 09:18
>おっくー
そうだよ、食べ過ぎ注意報だよね。
気が向いたら作ってみ。
きっとうまくいくよ。
Posted by enzo at 2009年11月04日 09:50
enzoさんって何でも作るのね。

旦那様とお子様が羨ましいですわ。


金曜日、鍋するんですが、お手軽な美味しい鍋って
なんかないっすか?
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年11月04日 11:55
>じぞ~さん
やっぱ手軽はちゃんこですよー。
または水炊き。
今度、作り方書いておくので
事務所で受け取ってくださいな。
Posted by enzo at 2009年11月04日 22:35
泡盛の梅酒
気に入っていただけたようで
良かったです(^^)v

私はお酒、あんまり飲まないけど
おいしそ~って思って、ついつい買っちゃいました(^^ゞ

鍋パーリーいいですね~
やろう!やろう!
Posted by たかりんこたかりんこ at 2009年11月05日 19:07
>たかりんこさん
こんばんにゃ。。。
今夜もちばってきましたよ。
いよいよ明日ですね、読谷まつり。
たかりんこさんはお仕事なんですよね。残念。
でも、まつりが終わったら
ぜーーーーったい飲もうね、食べようね♪
Posted by enzo at 2009年11月07日 00:37
ごぶさたしてます
コメントもらっていたのにすいませんでした!

これからまた少しづつブログも更新しようと思ってます
またよろしくお願いします

enzoちゃんが沖縄に帰る前に会いたかった(泣)
Posted by きりか at 2009年11月08日 14:01
>きりかさん
いえいえ、大変みたいだったようで・・・。
体の具合はいかがでしょうか?
ほんと、会えなくて残念でしたが
また沖縄に旅行にでも来てくだされば
一緒に亜門に行きましょう♪
皆様によろしく。
Posted by enzo at 2009年11月10日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。