てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › 師走は忙しいですか?

2009年12月11日

師走は忙しいですか?

なんだか、バタバタと時が過ぎて
気がつけば金曜日って感じですか・・・・。

ほんとこの時期っていろんなことがあって
せめてあと2時間ほど
時間が延びてくれれば寝れるのに。。。と
思っている私です(笑)


まぁ、とにかく。
これから年末年始にかけて
更に昼も夜も忙しくなりそうですが、
イルミネーションを見ていると
やっぱ冬っていいなぁ。なんて思ってますが、
やっぱ寒いのがちょっと恋しいenzoです。

師走は忙しいですか?
アウトレットモールあしびなーのイルミネーション


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
私も人恋しい今日この頃です・・・

今年も
『シングルベル』です(T_T)
今年も、仕事にせいを出します

イルミネーションがひときわ
シングルベルをもの悲しく語っているようです・・・
Posted by たかりんこたかりんこ at 2009年12月11日 22:14
>たかりんこさんへ
人恋しい季節ですよね。
でも、一粒種の大事な息子ちゃんが
いるじゃないですか♪
仕事を終えて
子供と過ごすクリスマス。素敵です。
Posted by enzo at 2009年12月13日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。