てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › お花もらっちゃった

2010年01月21日

お花もらっちゃった

ここ数日
バイト先の社員が新型インフルエンザにかかり
私が彼女の代役で
色々やることがありまして。
かなりバタバタと朝から
晩まで働いておりましたところ、


それを知っている方から励ましの
メールや電話、
またお花までもらっちゃいました。


あーーー。よかったかも。。。



今日から普通の生活に戻れる幸せ


てか、とにかく今日はこれから寝まーす。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
お疲れさまで〜〜す、遅ればせながらあけましておめでとうございますって雰囲気でもないですね。(汗

今年もよろしくお願いします。
今年は新年早々いつものサイトからワインをごっそり注文。セラーもないのにどうしようか悩み中。
つか、もう半分なくなっちまったんですがどうしましょう(笑

なかなかアップできずに胃の中に消えていきます。


てなことで今年もよろしくお願いします。
Posted by びどびど at 2010年01月21日 23:54
 え~!!フツーの生活戻るばー
ワンは入れ替わりで今日はおねんねです
Posted by イエロータング at 2010年01月22日 00:46
>びどさん
遅いあけおめでこちらこそ失礼しました。
なんだかバタバタと新年を迎えて
そのまま今日まで来てるって感じがするけどさ
私は年末に頼んだワインが
あと残り1本となってしまい、
ちょっと焦り気味です。
なにかお勧めの赤があったら紹介してね。
Posted by enzo at 2010年01月22日 07:51
>イエロータングへ
もういいでしょーー・・・。
でーじ精神的に疲れる仕事でしたよ。
でも、イエロータングがいたから
でーじでーじ助かりました。
とりあえず、家掃除させてくれーーー・・・。

これからそっちに差し入れに向かうよ。
Posted by enzo at 2010年01月22日 08:27
おはようございますm(__)m
1月21日の記事へのコメント
ありがとうございました
しかし、あの記事は
ブログにふさわしくない記事の為
削除いたしました
励ましのコメント嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年01月23日 09:17
>たかりんこさん
了解です。
でも、私たちの感覚は正しいと思います。
だから、またあのようなことがあったら
堂々とそれでいいと思いますよ。
ご連絡ありがとうございました。
Posted by enzo at 2010年01月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。