てぃーだブログ › GRAND BLUE blog › 日記(diario) › そりゃないでしょ??

2010年04月18日

そりゃないでしょ??

ってときありますよね。

さすがの私でも一言モノ申しますよ。



お願いしているあなたの立場ってものを
考えて発言してほしーわぁ・・・。






いいさぁ。って・・・・。どうよ????





とぼやき日記でした。

明日に向かって気持ちを切り替えよう。


同じカテゴリー(日記(diario))の記事
のんびり日曜日
のんびり日曜日(2013-04-14 20:48)

おいしかったタルト
おいしかったタルト(2012-12-10 19:41)

お気に入り
お気に入り(2012-09-23 11:12)


この記事へのコメント
あ~・・・

あるある!

ま、そんな時は、大きく深呼吸して・・・
『あんたねぇ!』と心の中で叫んでみましょう(笑)
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年04月23日 02:50
おやおや?

ボヤいてますなぁ~(^_^i)


そんな事は、さっさと忘れて!

なんとなく思いましたけど・・・
このパターンって
あなたが考えてるほど
相手は考えていないものですよ。


1人、腹立ってるのがアホらしくなります。


俺も経験済みだし・・・



まぁ、何はともあれ

ふぁいとぉ~♪
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年04月23日 12:29
>たかりんこ
コメントありがとう
そうだね。いろいろあってこそ人生だから
がんばるさ。

>じぞ~
じぞ~の言うとおり
相手は何も考えてなく発してるはず。
だからいやな気分が大きくなっちゃう。
私ってこう見えて神経質なんです。
じぞ~助けてね。
Posted by enzoenzo at 2010年09月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。